FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
菜の花2


比良山の頂が雪をかぶる頃、早咲きの菜の花が咲きだします。

雪の比良山を背中に菜の花を見るのが、新春の定番です。

今年は、少し慌ただしく、一月も後半になって、やっと訪れることができました。

ここ数日は、気温も低く比良山も雪化粧のままです。

比良山と琵琶湖


琵琶湖も荒れ模様で、比良颪の吹き荒れる波間にカモが漂っていました。

カモ





スポンサーサイト
2008.02.03 Sun l 移ろう季節 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

訪問ありがとうございます。
寒い日が続いて、雪のちらつく毎日ですが、晴れた日は、雪の山と菜の花のコントラストが素敵なところです。
2008.02.16 Sat l いととんぼ. URL l 編集
はじめまして
いととんぼさん こんばんは

足跡がありましたので よろしく
このよな光景 見られなくて・・埼玉なんで
ひきこまれてしまいました

菜の花に遠くに山々 拝見させていただきました

リンク宜しいですか。
2008.02.09 Sat l tonko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetoitotonbo.blog102.fc2.com/tb.php/3-70f7f9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。